株式会社リアルクオリティ 東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス305

リアルクオリティ

ご依頼・お問い合わせ
03-3401-4099

リアルクオリティとは?

最初に徹底した調査。現状を知ることがはじめの一歩です。
ここを手抜きせず、事実から目をそらさず、問題点や弱み、そして気付いていない魅力を見つけます。
そうして、集められたデータは冷静に分析し、新しいアイデアを生みだす時は、柔軟に。

この作業をデスクの上や会議の席だけで終わらせず、「経営者や従業員と一体となった再生」がリアルクオリティのスタンスです。
本気で関わるからこそ、わくわくした未来を一緒に見ることができるのです。

会社概要

商号 株式会社 リアルクオリティ
REAL Quality Co.,Ltd.
免許番号 不動産鑑定業者登録 東京都知事(1)第2045号
宅地建物取引業者登録 東京都知事(1)第88361号
事業内容 不動産鑑定評価業務
不動産のマーケット分析業務
不動産のキャッシュフロー分析業務
不動産デューディリジェンス業務
不動産に関するコンサルティング
ホテル・ゴルフ場等のファイナンシャルアドバイザリー業務
ホテル・旅館等の再生コンサルティング業務
資本金 10百万円
事業所 〒106-0032
東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス305
連絡先 Tel 03-3401-4099
Fax 03-3401-4098
Mail info@realq.co.jp
URL http://www.realq.co.jp

お気軽にご連絡ください。

サイト運営者:小林弘昇
社員資格者 不動産鑑定士、宅地建物取引主任者

ごあいさつ

皆さんこんにちは。
株式会社リアルクオリティ代表取締役の小林です。

リアルクオリティは開業当初、「調査」をメインとした会社でした。
マーケットレポート、不動産調査、事業調査のニーズが多く、数々の旅館やホテル、ゴルフ場、オフィスビル、マンション等を調査しました。
調査内容はどこにも負けない自信があります。

調査の仕事を行っている時に、ある投資家の方に『そのままコンサルティングを行ってくれないか?』と言われたのが、事業再生業務への第一歩でした。

再生の現場は大変です。
従業員は疲弊し、モチベーションも無く、不満がたまり、経営者も資金繰りで頭がいっぱい・・・
そんな現場で一歩づつ結果が出て、従業員が楽しそうになり、空気が変わり、結果が出た時の喜び。
あれは再生の現場にいないと味わえない興奮でした。

それから、なぜか事業再生のお話しが非常に多く来るようになり、私の使命はここにある、と感じ、毎日出張の日々です。

再生のためにはまず現在の立ち位置を知ることが非常に重要で、それは開業当初からずっと取り組んできた事業調査のノウハウが非常に強力です。 その調査をベースに設計図を描き、従業員の皆さんとともに利益を出していく。
たくさんの現場にいられることに感謝です。

リアルクオリティという会社名は、本当の品質を追求し続ける会社でありたいと付けた社名です。

『関わったすべての会社に、最高の品質を届け、最高の笑顔であふれさせたい』

リアルクオリティをよろしくお願いいたします。

株式会社 リアルクオリティ
代表取締役 小林

代表者略歴

立教大学法学部在学中に宅地建物取引主任者試験、不動産鑑定士二次試験に合格。
(株)日本鑑定に入社し、市役所や税務署等の公共評価業務を中心に行い、不動産鑑定士補の資格を取得。

LCR国土利用研究所にて、不良債権や不動産のバルクセールにかかる不動産デューディリジェンス業務、外資系金融機関の担保不動産評価等を担当。不動産鑑定士の資格を取得。

コンサルティング会社に入社。ホテル、旅館、ゴルフ場等を初めとするレジャー業界に特化したサービスを提供するホスピタリティ関連サービスのチームに主に所属。いわゆるオペレーショナルアセットといわれる不動産のデューディリジェンス、バリュエーション、マーケット分析、キャッシュフロー分析、事業分析等をおもな業務とし、旅館の再建計画策定やゴルフ場のファイナンシャルアドバイザリーサービス等も手がける。

コンサルティング会社に約4年半在職後退職し、(株)リアルクオリティを設立。

会社理念

リアルクオリティでは、以下の点を会社理念として掲げ、常に心がけながら業務を行っております。

1.お客様への思いやりを常に持つ事
質の高いサービスとはお客様に満足だけでなく感動を与えられるようなサービスであると考えています。
2.質の高いサービス提供を常に行う事
リアルクオリティでは社名のとおり本当の品質を求め、お客様のニーズを理解し高いクオリティのサービス提供を常に心がけています。
3.探究心を常に持つ事
我々がサービスを提供できるのも当たり前ですがお客様があってこそであり、お客様無しに我々は存在しません。
4.お客様への感謝を常に持つ事
お客様に対する感謝の気持ちは何をおいても最も重要なことと考え、常に感謝の気持ちを忘れずに日々業務を遂行していきます。

リアルクオリティでは、旅館・ホテルへの投資に関するお問い合わせのほか、再生コンサルティング、事業DD、マーケットレポート、不動産鑑定評価など、多数の実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

フォームによるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-3401-4099
  • 結果重視の再生コンサルティング
  • 徹底的に調査する事業調査
  • 豊富な実績を誇るマーケットレポート
  • 売上アップのノウハウ旅館売上.com

リアルクオリティへのご依頼・お問い合わせ