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リアルクオリティの再生コンサルティング

売上を最大化

売上を最大化するには?

答えは「ファンの数を増やすこと」

ファンを増やすには、戦略に基づいた仕組み作りが何より重要です。
市場には、多くの宿を知らないお客様が存在します。

宿を知らない人たちを見込み客へ

この、認知のない状態をいかに見込み客に変えるか?まずは知ってもらうということが必要になります。
06.リアルエージェントや、07.営業マンによる営業活動、旧来のメディア露出に加えて、リアルクオリティが得意とするのはインターネットを利用した認知機会を増やす方法です。初期費用が旧来のメディアに比べ安価に始められ、データを取って分析できるインターネットは次のステップの見込み客を新規客へと変化させ、ファンへのゴールへの導きとしての案内役としても重要です。

見込み客から新規客へ

見込み客から、新規客へ。新規客から、リピーターへ

ここで重要になるのは、他のホテル・旅館との差別化です。
このためにここに泊まりたいと思わせる「何か」。
この「何か」をもっともアピールできる手段として、「プラン」があります。
リアルクオリティは特に、このプラン作りに定評があります。

リピーターからファンへ

一度訪れていただいたお客様には、ファンになってもらうスト―リーが必要です。
ここでは、リアルクオリティがコンサルティングで培ってきた、インターネットをほとんど使わない「オフライン」で顧客をファンにするコンサルティング。たくさんの宿の中から選んで頂いたお客様には、特別感を感じてもらう為の関係づくりをするために「オフライン」部分のコンサルティングが肝要なのです。

リアルクオリティでは、旅館・ホテルへの投資に関するお問い合わせのほか、再生コンサルティング、事業DD、マーケットレポート、不動産鑑定評価など、多数の実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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